2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷しました!

これまでに発売されたROSE RECORDSのCD、LP、DVDがいろいろ入荷しました。 ライブ会場でしか購入出来なかったもの、Webのみの販売のものなどを実際に手にとってご覧頂けます。この機会に気になっていた作品をチェックしてみてください。 *店頭に出ていない…

ボジョレー・ヌーヴォー2011 WINE SET

今週、11月17日(木)に解禁となるボジョレー・ヌーヴォーに因んで、 当日よりお得なセットメニューを実施いたします! (赤) ボジョレー・ヌーヴォー + 生ハム&オリーブ \980 (白/辛) エスト・エスト・エスト + 生ハム&オリーブ \980 (白/甘) エトワール・ドー…

ボジョレー・ヌーヴォー!

2011年のボジョレー地方は稀に見る好天に恵まれ、 とても美味しいワインを作ることができた年になるのではないかと言われています。 解禁日は11月17日(木)。 CCCでは0時をまわった瞬間よりご注文いただける様、 お得なワインセットなどもご用意してお待ちし…

CCC店長 『ひとり会』のお知らせ

11月6日(日)の夜の部では、 アメリカでのレコードの買い付けへの壮行の意も込めて、 DJ FUZZDADDYことCCC店長によるラウンジDJ『ひとり会』を行います! 20時からラストまで、ゆるゆると素敵な音楽が楽しめますよ。 お近くの際には是非、お立ち寄り下さいませ♪

この時期だけのSPECIAL SWEETS!

南瓜のクレームブリュレ やけました! 砂糖をたっぷり焦がしてスプーンでこんこん。 熱い珈琲といっしょに是非どうぞ。 CAKE SET \700