"CCC的Halloween Night" & "SIGN ON !"パーティ写真UP

10月30日開催のパーティ"CCCHalloween Night"と11月6日開催のパーティ"SIGN ON !"の写真をUPします☆




"30 Oct, 2009 CCCHalloween Night"

ブギウギピアニスト、Johnnyさんによるライブがありました。
素敵な演奏をありがとうございました!


"6 Nov, 2009 SIGN ON !"

サニーディ・サービスの丸山晴茂さんのお誕生会を兼ねてのパーティでした。
お誕生日おめでとうございました!


当日遊びに来てくれた皆々様、DJの皆様、どうもありがとうございました☆

みずえ