『LIVE LOVE』入荷しました!

20100410024709

「LIVE LOVE」
(ROSE 103 / CD+DVD)
¥2,100(tax in)


マイクもアンプもなし。生の声とギターの音。
たったそれだけで紡がれた奇跡の二日間。


自身初となった弾き語りでの2Daysライブは、
それぞれ「LOVE」「LIFE」という2つのテーマを掲げて繰り広げられ、
両日ともにアンプはおろか、ボーカルマイクすら通さない
正に完全アンプラグドなスペシャルライブとなりました。


しかも、ソロやソカバン、ランデヴーバンド、
そしてサニーデイの名曲たちを披露し、
自身のキャリアを総括するかのような
オールタイムベストとも言える内容となっております!!


曽我部とオーディエンスの息づかいが交差する奇跡の瞬間たちを
ネイキッドなサウンドと映像で是非ご堪能下さい。


■ROSE RECORDSから4月21日に一般発売される、
曽我部恵一の弾き語りLIVEアルバム「LIVE LOVE」CDが
CCCにて本日より先行発売です!!

サニーディのアルバムに先駆けて是非どうぞ!!